· 

その名は「どんちゃん」

さーちゃんミニヤギ牧場」さん。

千屋アウトドアハウスも、ウコッケイの卵を使ったメニューの仕入れの際や、

自然や生き物と触れ合いたいお客様へのおススメスポットとして、お世話になってます。

1月に、子ヤギが続々と生まれました☆

 

あれ!!??

その中の一匹☆☆

可愛さのあまり、コーフン☆☆

口元が、まるで藤原紀香さんがニッコリ笑ってるかの様!

 

キャ〜〜☆♪☆♪

ん?

よく見えないですか??

 

じゃ、牧場経営のお兄ちゃんに抱っこしてもらって、パシャリ☆

 

ね?ニッコリしてる所、紀香さんみたいでしょ?

↓こんな感じ☆

・v・

 

 

 

でも、それなら何故「のりかちゃん」でなく「どんちゃん」かって?

藤原紀香さんソックリな美人な若奥サンが、私のウチの近所にお住まいなんですが、その方のあだ名が(何故か)「どんちゃん」。

 

 

 

牧場のお兄ちゃんにも「許可」頂いて、

このヤギちゃんに『どんちゃん』と命名させて貰いました☆

 

ちなみにこちらはお母さん☆

 

 

写真撮るために追いかけ回して、ゴメンネ!!

(子ヤギのどんちゃん、恐れをなして私から逃げ回っていた故、お兄ちゃんに抱っこしてもらった次第でした、、、☆)