· 

4年越しのお客様

この4年間、毎年一度、わが宿千屋アウトドアハウスにお越しになられる度殆ど二泊下さってるご家族さまがいらっしゃいます。

 

その事だけで、充分過ぎる程有り難いことですが、ご旅行ごとに、思い出写真をコラージュにしてお送り下さってます。このGW中には、昨年末の写真が届きました。

2009年〜2012年4年間の写真、飾らせて頂いてます
2009年〜2012年4年間の写真、飾らせて頂いてます

このご家族さまは、前にも一度カエルくん関係の日記に載っているのですが、4年に渡っての素晴らしいお写真、HPをご覧頂いてる皆さんにもご覧頂きたく、ご了解を得て、ご登場頂きました☆

 

千屋やその周りの自然をとっても気に入って下さっています!

 

新見市南部の洞窟探検体験、宿の周りで昆虫採集、大山トムソーヤ牧場で動物と触れ合い、最寄りのにいぶきの里スキー場での雪遊び。

 

 

 

こうして写真を並べると、4年の間で、子供サン達が生き生きと育ってらっしゃるのがよく分かります。例えば、、、↓

2009年夏
2009年夏

↑最初のご来宿時、0歳だった女の子。(その右の男の子はお兄ちゃん)

2012年末
2012年末

4歳になり、ますますカワイク☆雪だるまを一人で作られました!(左はお父さん)


2012年は初めて冬にお越し下さいました
2012年は初めて冬にお越し下さいました

 

この様な有り難いお気持ちを頂いて、改めて、リピーターさんがお越し下さっても、その都度新鮮な楽しみや喜びが味わえる宿になる様にしなくては、、、と心新たにしております。

 

これからも頑張ります!どうぞ、よろしくお願いしますね。