· 

広島観音高校同窓会(S58卒業)さまご来宿

昨年夏、ぱるきちママの卒業高校の同期会が、卒業30年を記念して盛大に開かれました。

お盆中の開催だったので、仕事故、残念ながら私は不参加だったにもかかわらず、

愛する同期会の幹事さん達が骨休めにと、古民家民宿千屋アウトドアハウスを利用いただきました☆

こーんな大きな、ミニバス位の車で来て下さいました☆私の軽自動車(左)と比べて下さい☆

 

メインで同期会を引っ張ってくれてる彼の自家用車なんです。この車でのお越しは2度目ですが、何度見ても超受けてしまいます!!停まってる車を見て、ご近所さんが「今日は大勢お泊まりじゃの〜」と驚かれてました(笑)

宴会時には、昨夏の同期会のその後の輪の広がり・高校時代の思い出話・あこがれだった人の今の活躍を聞き…10代の時の湧き上がる情熱が甦り、気持ちは高校時代に♪事実、翌日、お肌がつるつるしてました!

 

いつも大変な幹事さん達、せめてこの二日間ゆっくりしてもらえたらと思っていましたが、もう心は年末の忘年同期会へ、準備発進中!スゴい!

 

50代を前に、高校時代より更にパワフルになったみんな。会えて良かった。

公私共々、これからもどうぞヨロシクね。