· 

ご両親への贈り物は、古民家宿泊と岡山新見の洞窟探検(ケイビング)

写真右側は、大阪からお越しのご夫婦さま、この度4度目のご宿泊です。山登り・カヌー・ラフティング・キャンプなど、お二人でアウトドアレジャーを楽しむのが大好き。

 

この度、この春ご結婚された息子サマ・お嫁サン(写真左側)と4名でお越し下さいました!今回も、もちろん、岡山は新見市南部の洞窟探検(ケイビング)を楽しまれました。

 

宴会時に、お母サマが教えて下さったのですが、今回の旅行は、ナント、お二人のご結婚式の時に、ご両親さまへのプレゼントとして贈られたものとのこと。

「え!?そうなんですか?!」と大感激!!

 

息子サンが証拠写真☆のブログアップをご了解下さいましたので、どうぞご覧下さい!

 

お嫁サンがお持ちになってる、お二人の写真が「旅行無料券」の目録☆

良ーく読むと書いてある文面が可愛い!『新郎新婦と行く、好きなところ一泊二日の旅 無料券』

 

そして更に良ーく読むと、下に小さく『現地での昼食代は一緒に払ってくれてもいいけどね』と。。。笑笑笑

 

お若いのに素晴らしいですね〜。私なんて、この歳になって、両親に何かお礼の一つでも出来たかしら?!

 

この無料券を使われるにあたり、お母サマは真っ先に古民家民宿千屋アウトドアハウスを思って下さったそうで。。。こんなに嬉しく有り難いことって、なかなか有りません!

 

ご家族増えられ、改めて、心よりお祝い申し上げます。

そして、本当に有り難うございます☆