· 

倉敷「南町のカフェ」さんへ

古民家民宿千屋アウトドアハウスのママとダンナのお祝い事記念として、少し遠出して、

行きたかったお店にお邪魔してまいりました☆

倉敷美観地区から徒歩10分くらい、閑静な住宅地の中にこじんまりとたたずむ、「南町のカフェ」さんです☆オンナノコ友達のお二人で、日・火曜日のみ営業されてます。

 

昭和な雰囲気の民家を改装され、自作や作家さんのカワイイ小物の販売、そして美味しいお菓子とワンプレートランチが頂けると聞いて楽しみにしていました。

お店の方も、感じが良くて、ホントに素敵でした。行って良かった〜〜!

 

沢山お写真載せてしまうと、これから行かれる方には却って申し訳ないかなぁ?!でも、素敵な空間に「キャ〜〜☆♪♡」となった私の気持ち、少しお披露目させて下さい!

おウチに居る様に、ホーっとのんびりしちゃいました。
おウチに居る様に、ホーっとのんびりしちゃいました。
うきうきワクワクの、手作りの小物たち!!時の経つのを忘れてニッコリ☆
うきうきワクワクの、手作りの小物たち!!時の経つのを忘れてニッコリ☆

この度頂いた日替わりランチ。火曜日は、ワンプレートランチ+スープ+デザート。

とっても丁寧に作られてて、「美味しく食べて欲しいな〜」というお店の方のお気持ちが伝わって来ます!!

 

気になっていたシナモンロール大きさと美味しさに大満足!
気になっていたシナモンロール大きさと美味しさに大満足!

何より、ご店主サン達が「楽しもう、楽しませよう」というお気持ちが伝わって来て、それが何より心地よい一時でした☆

 

またお邪魔させて下さいね。