· 

古民家と洞窟探検で、家族全員、喜寿をお祝い☆

岡山県南から、ご親族サマでお越し下さいました!
岡山県南から、ご親族サマでお越し下さいました!

写真後列右から3番めが、お父サマ。

そのお父サマのご喜寿のお祝いで、岡山県南より、ご親族お揃いでお越し下さいました☆

 

初日午後には、皆で、新見市南部の洞窟探検(ケイビング)(お父さんお母さん方は、洞窟入口くらいまで進まれて、手つかずの洞窟の雰囲気だけを楽しまれました)。

 

そして、その後は、温泉囲炉裏端でのご宴会

穏やかで、仲がいいご家族さま。いいな〜!私どもまで、暖かな気持ちに包まれた素敵な二日間を頂戴致しました。

 

 

 

いつまでも、お父さんお元気で、ご家族さま共々、仲良くいらして下さいね!!