· 

年の瀬、蝋燭が灯ったカマクラ。

12月28日のブログに書いた様に、例年より12月としては多めの積雪の年末。

丁度、関西方面から2家族さまが、スキー旅行2泊3日でお越しでした。

 

 

 

二日目の朝、子供達は待ちきれずに外で雪遊び!

お父さん・お母さん達が準備で大わらわ中、玄関横にミニカマクラを作りました☆☆素敵〜〜☆☆

 

 

 

また大雪が降ったら、今度は私が、もう少し大きく作るね!

夜、せっかく作って下さったカマクラに灯をともしてお迎えしようと、

キャンドルスタンドを置いてみました☆

(実際には、温泉よりお早くお帰りで、ろうそくを灯すの少し遅すぎました。ご免なさい!)

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

皆様にとって、2013年はどんな年でしたか。

 

私は、精神的にも健康的にもつつがなく、穏やかな充実した年でした。

文章にすると陳腐ですが、それって、本当に有り難いことですよね。

 

沢山のいい事、感激した事、そして、チョットだけ大変だった事、辛かった事、、、もありましたが、どんな事も、来年への糧になるといいなぁと思います。

 

 

今年もブログを読んで下さり、有り難うございました。

良いお年をお迎え下さい。