· 

ツチノコ探しは続いています☆

この度は、お嬢さんお二人の似顔絵を書いて下さいました☆☆
この度は、お嬢さんお二人の似顔絵を書いて下さいました☆☆

前にツチノコ探検隊仲間でお越し頂いた、Nさんがご家族でお見えになりました。Nさんのツチノコ探検話は、ある意味、我が宿の名物の話しにもなっています☆

 

主人はNさんが前回来られた去年の8月より10回以上は、お客様の夕食時におもしろおかしく話させて頂いている程です☆

 

その時の記事はコチラです☆もう過去の事になってらっしゃるかと思いきや、奥さまによると、今でも旅先などでツチノコを見かけた事があるか地元の方々に尋ねてらっしゃるそう。思わずニッコリでした!情熱は続いてるんですね☆

 

私もチョットはお手伝いを!と、親しくさせて頂いてる地元の森林関係に携わられていた、長老の方に電話してみました。。。残念ながら千屋で見かけた人は居ないという話し。

が、その方も顔の周りが幅広になってるヘビは遭遇したとのことでした。ひょっとしたらひょっとするかもですね!!

 

ツチノコ以外にも、好奇心いっぱいに沢山のご趣味をお持ちでいらっしゃるご様子。またまた今回も楽しい・ためになるお喋りをして下さいました。

 

コメント: 0