· 

2016年夏のお客様part2、仲良しご家族

さすがの千屋も、ヒグラシからミンミンゼミの鳴き声に変り、まさに盛夏!!

…と思いきや、トンボが飛び交い、稲穂もゆるやかに垂れ始めたのもあり、もう秋が近いのを感じます。

 

この度、初めてお越しになられた仲良しご家族さまです。

 

総勢11名さまで2歳のお子さんもいらっしゃいましたが、初日、洞窟探検お試しコースをおじいちゃんおばあちゃん含め、100メートル程探検され、元気いっぱいに楽しまれたようです☆

 

ご両親とお子さんの3家族ですが、いつもいっしょに旅行される程の仲良し♪特に驚いたのが、お子さんがご結婚される都度、結婚式の直前にこのメンバーさんでカラオケに行き、熱唱し、号泣されるそうです!兄弟姉妹だけでなく、そのお嫁さんお婿さん同士も仲良くて、ステキ☆

 

皆さま近くにお住まいで、理想のご親戚一同の姿にほのぼの〜羨ましいなぁ〜!と暖かい気持ちにさせて頂きました。

 

 

 

 

コメント: 0