· 

2016年夏のお客様part5、Maccori Brothersは活動的

マッコリブラザーズ、オールキャスト!!
マッコリブラザーズ、オールキャスト!!

初めてお越しになられた男性6名さま。20代後半から40代後半の方々です。

 

違う会社の横のつながりの方々で、ある時にマッコリを飲み過ぎて口論となり、それが縁でより仲良くなったとの事で、マッコリブラザーズと命名されたそうです☆


初代maccori brothersのTシャツ
これが初代maccori brothersのTシャツ。喧嘩されたお二人のお顔☆

お揃いのTシャツも作成♪旅行では皆さまでアクティブな事を楽しまれている面々です。

 

一日目はモチロン本格的洞窟探検

二日目は大佐山でパラグライダーの予定だったのですが、悪天候のため中止。代わりに宿の近くの山奥の滝に行かれ、花見養魚センターで釣りをして帰られました。お一人の方は、車で5分程掛かる大山展望台まで朝食前に往復ジョギング!ひょえ〜!

 

元気ハツラツ、そして宴会でも、一ひねりある頓知の効いた会話で大盛り上がりでした。

 

そういう会話が出来る人になりたい、ぱるママです☆私はお話しの内容を理解するのに精一杯☆

 

※そう申し上げたら、頓知と言う単語自体が死語とご指摘頂きました。。。一休さんの時代の私ですね。。。


洞窟探検が終わり宿へのご到着時、この季節はウェルカムドリンクとして米麹の甘酒の炭酸割りをお出ししてるのですが、それを見られたとたん、皆さん『マッコリ!!』と大騒ぎ。私、「え!違うんですよ。アルコールの入ってない甘酒です。」とびっくりしましたが、後でそのマッコリ事件を聞いて、納得☆

 

このご旅行、幹事さん以外は宿もレジャーも秘密のミステリーツアーだったそうです。

皆さん満足して頂けたかな〜?

コメント: 0