· 

風が好き

同じメンバーでは三年連続、いつも大型バイクで来宿下さってる、主人と同年代以上の、ステキなパワフルな女性の面々です☆日々、お孫サンの世話をされてる団塊の世代の方や、白衣の天使さんも。カッコイイ〜♪他のお友達やご家族づれで、4回目・5回目の方もいらして、ありがたいですねぇ。

 

今回も、バイク旅行にまつわる話し満載♪主人が

「バイクツーリングのどこが魅力ですか?」

と尋ねたところ、

「風が好き!」

とおっしゃっていたのが印象的。車よりも高い目線で、まさに自然を肌で感じながら、、、バイクだと、空気の気温の『境目』を感じるそう。へぇ〜!ドライブとツーリングは違うんですね。

 

ただ、男性と違い、非力故、バイクが倒れて起こすときは大変そう。バイクを少しでも動かす時は、常に携帯を身につけてるとか!はさまって動けず、周りに誰もいなかったらそのままですもんね。更に、坂道でのストップ・Uターンは難しい様。(これは教えてもらわないと思ってもみないことでした。)

 

そして。。。いつもながら、爆音を立ててご出発☆☆これまたカッコいい☆☆私たちも気分爽快☆☆

女性ライダーズ軍団、三たび参上!
女性ライダーズ軍団、三たび参上!
コメント: 2
  • #2

    千屋アウトドアハウス ぱるきち (水曜日, 26 10月 2016 14:04)

    のむりんさん、べらさん、くぅさん、こにたんさん、こちらこそ有り難うございました☆
    まさに、四人さんがお越し頂くと、爽やかな風が通り抜けていった様な感じです。

    これからも「ただいま」と仰って頂ける「家」であれるように頑張りますね。。。マイペースに。

  • #1

    のむりん (水曜日, 26 10月 2016 09:40)

    先日は暖かいおもてなしありがとうございました。毎回お邪魔する度に 又 来たい!と思えるお宿は そうありません。我が家に帰ったように ホッコリな気持ちになります。
    お料理も最高!
    本当にありがとうございました。