· 

五人会

五人会のみなさま
五人会のみなさま☆

岡山県内にお住まいの男性ばかり5名さまでお越し頂きました。お一人リピーターの方がいらっしゃり、どのような繋がりの方々かお聞きしましたら、

「ご近所の仲良しの集まりで『五人会』と名付けていて、毎年何度か旅行をしてるんですよ。」

とのこと。時には九州、時には恐山までも行かれたとのこと。

皆さま、町議会の元議長さん始め、ご活躍されていた・またはご活躍中の方ばかり。穏やかながらパワフルで好奇心いっぱいなお人柄に甘えて、ついつい話し込んでしまいました。人生の諸先輩方の含蓄あるお言葉に、主人も色々と勉強になったらしく、宴会中、楽しく盛り上がっておりました。

コメント: 2
  • #2

    千屋アウトドアハウス ぱるきち (土曜日, 26 11月 2016 18:47)

    佐藤さま、この度も有り難うございました!
    ダイコンと温ったかメッセージドーン!の絵はがき、頂戴致しました☆あんな風に感じて下さったんだなぁ〜って、奥さまの明るくダイナミックで、優しい心遣いが伝わってきました☆どうぞくれぐれもよろしくお伝え下さいませ♪

    千屋牛が呼んでる声が聴こえられたら、また是非☆

    五人会さんの末長いご盛会、お祈りしています☆

  • #1

    佐藤 (土曜日, 26 11月 2016 16:41)

    先日はお世話になりました。
    絵手紙は届きましたか?
    またお伺いします。
    千屋牛が大人気でした。