· 

2017年夏のお客さまPart1〜広島時代の友人家族

宇山洞の入口にて、N家三名さま
宇山洞の入口にて、N家三名さま

2017年夏。7月は晴れ続き、打って変わって8月は毎日降ったり止んだりちょっと天候不順。でも、ここ岡山は豪雨や台風五号の被害がない分、良かったと言わなければいけませんね。お盆休みも終わりました。この夏のお客さまから何組かご紹介☆

 

一組目☆

 

私、ぱるきちままの短大時代の友人が、旦那サマとお嬢さんと一緒に来てくれました。私の結婚の時以来の再会、12年ぶり。私らの年代はまさに更年期♪なのですが、彼女、全く変わってないどころか、昔よりも可愛くなってるし、体型はスリムなまま(でもしっかり食事はご完食!)でカンド〜。性格は天然に拍車がかかって、彼女のおおらかな雰囲気に私たちが癒されまくり。とっても良いご家族関係が偲ばれました☆

 

写真は、新見市南部の洞窟探検初心者コースが終わり、宇山洞の入口での記念写真。旦那サマが号令掛けた所、お嬢さんは一緒に敬礼!そして、友人Aちゃん一人だけ、号令には反応せずたまたまヘルメットを片手で押さえた所で、丁度パシャリ☆マイペースな所が可愛いな☆その時の様子を、ご宴会時、しっかり旦那サマとお嬢さんにいじくられて笑っちゃいました。

 

ご家族揃って有り難う!私もダイエットしなくちゃ☆☆との気持ちにさせてくれました笑

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Aちゃん (金曜日, 18 8月 2017 00:03)

    12年前より8キロ痩せましたが、身に余るお言葉ありがとうございます(^^;;

    家族もあきれる天然の私をご夫婦であたたかく受け入れてくださって嬉しかったです�

    パルのダンナ様のお話とても楽しかったです☺️
    本当にいい人と結婚したね〜��

    また行きます❣️

  • #2

    千屋アウトドアハウス ぱるきち (金曜日, 18 8月 2017 07:32)

    Aちゃん、この度は有り難うございました☆コメントまで恐縮です!

    あれから更に痩せたんだね!すっごいからだが気持ちよさそーな感じだったよ。沢山食べて痩せてるって良いことだねぇ。更年期で新陳代謝がいいって、凄い。私も頑張らなくては。。。スポーツクラブに通ってる甲斐があるね。

    きっと本格的な洞窟探検、大丈夫だよ。結婚前、今よりも太ってた私が行けた位だから!

  • #3

    千屋アウトドアハウス ぱるきち (金曜日, 18 8月 2017 08:13)

    Aちゃんに「天然」ナンテ申し上げ、失礼なこと、重々承知しております。。。一番の天然は誰か?!宿のママを知ってる皆さんならお分かりですね!!