· 

ハンディメイクBAG、by GINsさん

軽くて丈夫なメイクBOXは、小旅行にGOOD!
軽くて丈夫なメイクBOXは、小旅行にGOOD!

倉敷のGINsさんに、クラフトテープバッグを作っていただきました!!

 

倉敷の「南町のカフェ」(残念ながら今はお店は休業中)を工房として活躍されているGINsさんは、

これまでも、我が宿にも泊まりにきていただいたり、かわいい洗面台の棚を作ってくださったりお世話になってます。

 

棚もメイクBOXも「こんなのが欲しいな」という私のほんの一言を覚えていてくださって叶いました、、、感動♪

しかも、私の好みを見抜いた品ばかりで、ハートをわしづかみされちゃいました!

ありがとうございます☆

 

7月のカシュカシュさんのメイクBOXは、自宅用・メイクの仕事用として。

このGINsさんのハンディメイクBAGは、帰省・小旅行用として。

 

ハンディとは言え、写真のメイクグッヅ・鏡が全部ぴったんこ入ってビックリ('O'*)/

クラフトテープバッグは軽い上、GINsさんのは大人可愛いくて見た目もステキ。

しっかり作り込まれていて持ち手が革なので、長く使えそう。ヤバいです。

メイクをする楽しさが、また一段と増えちゃいました☆

 

GINsさんのinstagramのギャラリーです。BA(L)Gはブランド名☆女の子をワクワクさせる品々をご覧下さい^_^v

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ぱるきちママ (土曜日, 24 10月 2020 13:52)

    追記です!

    今、広島の実家におり、モチロンこのGinsさんのバッグにメイクグッヅを入れて持参しています。
    めっちゃ使用感・持ち運びGOODです!まさに小旅行にバッチリの大きさ(大きいボストンバッグにすっぽり)、しっかりしてて軽いので大バッグ内の仕分けにもなり、、、
    Ginsさんのバッグの利用方法のオススメのうちの1つと思いました!!