· 

naya工房&カフェさんが遊びに来て下さいました

秋ですね!

 

畑に植えた、サツマイモとサトイモもそろそろ収穫です。

(植えるのが遅い私は、収穫も周りの方たちより遅めです☆)

前より上手く出来てたら良いなぁ〜〜♪

9月上旬に植えた、大根は順調に大きくなってる様です。

が、これまた遅めに植えたので霜が降りる頃(11月初め)までに

良い感じになるかどうか。。。

 

なんでもする事が遅いのは、OL時代と変ってませんね〜〜(笑)

 

 

左から、ナッツさん・幼馴染みさん・ヤッチさん
左から、ナッツさん・幼馴染みさん・ヤッチさん

ところで☆

 

この度、総社の古民家で「naya工房&カフェ」を経営する、通称ナッツさん、ヤッチさん、そのお友達がお越し下さいました。

 

naya工房&カフェさんは、手作りのカワイイ雑貨(布製品やシルバーの小物など)と素敵なインテリアに囲まれた、ごきげん☆なスペースです。オンナノコにとっては、そこは夢のお部屋!

 

昨年秋に、私たち夫婦もnaya工房さんへランチを頂きにお邪魔させて頂いた事があり、

その時の、暖かいおもてなし・手作り感いっぱいの雰囲気が素敵だったので、

手作りのモノや古民家が好きなお客さまにも、よくおススメしていました。

 

同じレトロな古民家とは言え、naya工房さんは、洋風のランチと可愛い小物のカフェ。

千屋アウトドアハウスは、千屋(新見)の郷土料理と飾り気無しそのままの民宿。

全く違う様に見える二つのお店ですが、おしゃべりさせて頂いて、

「お客さま達が、自然と心からのんびり寛いでもらったら嬉しいな〜」という気持ちは一緒だなって分かり、嬉しくなりました。

 

これからもよろしくお願い致します☆