2006年

2006年 · 2006/12/29
一昨日12月27日、お隣りさんの餅つきのお手伝いに行きました。

2006年 · 2006/12/18
昨夜〜今朝の日本への寒波で、10〜15センチ程雪が積もりました! 古民家民宿千屋アウトドアハウスの石垣の間からのぞいてみました☆

2006年 · 2006/12/05
山陰側へ用事に行きかけた主人が10分もしないうちに家に帰ってきました。あれ?どうしたんだろう?と思ったら、「大山の雪が見えるよ」と言う事で、さっき一緒に見てきました。うわーっ、さすがに雄大です。丁度一ヶ月前は紅葉だったのが、こんなに変わるなんて、日本の四季って素敵ですね。

2006年 · 2006/12/04
一昨日から昨日に掛けて、雪が降り★ました。

2006年 · 2006/11/29
いいえ、違います(笑)

2006年 · 2006/11/26
この一週間、夫婦二人でお部屋と家回りの冬準備をしました。

2006年 · 2006/11/18
田舎料理の代表とも言える、焼きおにぎりとごじる。

2006年 · 2006/11/12
ここ、千屋アウトドアハウスより車で15分程の所に有る、花見山。

2006年 · 2006/11/10
先日、井原市(いばらし、岡山県南西部)へ行くため、成羽町を抜ける道を利用しました。普段通らない道です。

2006年 · 2006/11/09
古民家民宿千屋アウトドアハウスのある新見市千屋花見でも今朝は特別寒く、初めて最低気温が氷点下を下りました。いよいよ立冬も過ぎ、冬がやって来る予感です。

さらに表示する